美容師がおすすめするシャワーヘッドランキング BEST3

Beauty

今回ご紹介するのは、ご自宅でいつも使うシャワーヘッドのおすすめになります。

一般的には、美容に気をつかっていて、シャワーヘッドもこだわったいいものを使っている。

という方はまだ少ないと思います。

ですので、周りよりも一歩先行く美容習慣を手に入れるためにも、是非このおすすめのシャワーヘッドで美髪をつくりましょう!

美容師がおすすめするシャワーヘッドランキング BEST3

第1位

MTG リファ ファインバブル

こちらは、通常の泡の約100分の1の微細な泡を発生させる優秀なシャワーヘッド。

この小さな泡が、肌への刺激を抑え毛穴に詰まった汚れを落としやすくしてくれます。

もちろん節水効果もあり、経済的にもかなりお得。

カートリッジの取り替えなど、面倒なことがないので買って取り替えるだけのお手軽さも魅力です!

第2位

フラコラ ULTRA FINE MIST ミラブル

エステシャワーと呼ばれる、美顔・美髪に特化した究極のシャワーヘッド。

独自のウルトラファインバブルで、毛穴に残った汚れもしっかり落とします。

2種類の水流を切り替えることで、目的にあったケアができると思います。

こちらも節水効果がしっかりありますので、少々高額ですが永く使うとあっという間に元が取れちゃいますね!

第3位

田中金属製作所 Bollina Wide

こちらも同じく、マイクロバブルで洗浄や温浴効果に優れたシャワーヘッド。

上の2つにはエステやスパ効果としては落ちますが、それ以上に節水機能が高く最も水道代を抑えられます。

日本製の安心感で、様々な種類が販売されている人気の商品です。

このおすすめの中では、一番安く手に入るのでコストを抑えて効果を実感したい人にはとってもオススメです。

まとめ

トリートメントやドライヤーなどは気にされる方も多いですが、シャワーヘッドはそのまま備え付けを使っている人は沢山います。

ですが、髪のケアは1日にしてならず。

毎日のケア習慣がとても大事です。

たまに使うものにお金を使うより、毎日使うものにお金を使う方がより効率的でメリットのあることに思います。

シャワーヘッドの交換は、基本的に初期投資だけで済みますので、ぜひ試してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました